ただの日記です。見た夢や出来事や感じたこと書いていきたいです。
2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



まだ8月なのに。

最近は毎日お天気が良くなくちょっと涼しい。
8月とは思えない日々。

このまま秋を通り越して冬が来るんじゃないかと思ってしまうわ。
秋という季節が四季の中で一番好き。
台風は嫌いだけど。

紅葉。涼しげ。空がきれい。夕焼けもきれい。雲もきれい。
哀愁漂っている感じに浸るのが好き。

クラシックでも聴きながら海を眺めていたい。
静かな海ね。

こんなにお天気がよろしくなくても、まだ海は混んでいるのだろうか。


話は変わって、滅多に更新しないブログだけど、たまに見ると、変なコメントがたくさん…。
あれにはうんざりです。

毎日の仕事に追われ、明日の仕事の為早く寝た方が良いのに、寝て起きたら仕事に行かなくてはいけない。
そう考えると寝るのが惜しい。
でもそろそろ寝ないとね。

 日記



亀さん。

関東、梅雨入りしました。
今年は早いなぁ。。。

来年は遅めでありますように…。

会社の先輩から出張先のお土産を頂いた。

おまんじゅう。

私には特別に皆と違うおまんじゅうまで。

亀まんじゅう★

亀まんじゅう


このおまんじゅうをみて私のことを思い出したから買ってきてくれたんだと。

ウレシイデスネ♪

 日記



突然に。

こんなにも長い間更新をサボっておいてなんですが。

よく遊びに行っていたブログが急になくなっちゃっていると寂しいものです。

なんだか友達が減ったような気分になるというか。

さて、6月です。
今週は天気があまり良くないようで、そろそろ入梅かな?

 日記



なかなか。

会社が楽しくない。

焦り、嫉妬、不安、寂しさがたくさん。

会社に行くと、そんな気持ちが倍増して、自分がイヤになる。

とてもとても笑顔は作っていられない。

「毎日楽しそうだね~。」って言われるようにしたかったけど、

最近では、

「今日も疲れてるね。」
とか
「辛そうだね。」

って言われることが多い。

これではダメだ。

もっと笑顔でいないと。

もっと穏やかに過ごしたい。

 日記



新年会。

もう1月も半ばだというこんな時期に新年会。

最近会社が楽しくない。

久しぶりのお酒。

梅酒ロック2杯で気持ちが悪くなる。

お酒って、たくさん飲んで酔いたい~!って気分になるときがあるのに、
すぐに気持ち悪くなる。

楽しく酔いたいのに酔えない。

それもまたおもしろくない。

 日記





| Top | Next»
